記事一覧

◇ちょいと一息

アイコン

■ 一息入れてお客様の紹介 ■

懐かしい車AE86にてミニサーキットを楽しんでる橋本君

ファイル 21-1.jpg

先日のゴールデンウィークにエビスサーキット36時間壮行会に参加の前にちょいとメンテに立ち寄りました。
随分面白い企画ですね~。
無事に楽しんできたみたいで良かったですね!

若いのに農業大学にて野菜作りを研究中の千鶴ちゃん

ファイル 21-2.jpg

輝ってるホイルが欲しいとの来店ですが話をしていると今どきの女の子には珍しいくらいのしっかりした考えの持ち主。
( 美味いトマトの作り方完成したら教えてくださいね )

気に入っていただけたみたいですが車の中はこんな感じ!!

ファイル 21-3.jpg

良くこれで運転できるものだと感心してしまいます。
ちゃらちゃらしていて見づらいことこの上なし・・・安全運転でお願いしますよ!・・ほんとに。

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6186」と入力してください。(スパム対策。)