記事一覧

ヴァレンティノのハンドバッグ「ロックスタッズ」のクロコダイルモデルで、地味コーデに華やぎを!

ヴァレンティノのハンドバッグ「ロックスタッズ」のクロコダイルモデルで、地味コーデに華やぎを!

数あるバッグのなかでも、その圧倒的な存在感とラグジュアリーな輝きが魅力の「クロコ・バッグ」。ヴァレンティノバッグコピー 代引き ガラヴァーニのアイコンバッグ『ロックスタッズ』も、クロコダイルを用いることでさらに迫力のある印象に。カラーはブランドを象徴する「ヴァレンティノ・レッド」で染め上げられ、ライニングまでが同色で彩られているというスペシャル版です。そんな『ロックスタッズ』は、定番の黒コーデのアクセントとして特におすすめ。まるで赤い口紅を差すように合わせることで華やかさが際立ち、エレガントなスタイルへと格上げしてくれる、ヴァレンティノ ガラヴァーニの『ロックスタッズ ミニダブルハンドバッグ』をご紹介します。

スーパーコピーブランド 代引きのアイコンとしても知られる、ヴァレンティノ ガラヴァーニの『ロックスタッズ』。その素材としてクロコダイルを用いた『ロックスタッズ』は、ヴァレンティノを象徴する真紅をまとい、さらに特別感のある印象に。定番の着こなしにもアクセントを与えてくれる、このうえなくエレガントなバッグをご紹介します。

定番の黒コーデを、華麗なる迫力モードの『ロックスタッズ』で格上げ!

ブランド N級 代引き
ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAY仕様。内側によけいな仕切りがないので中に入れるものが限定されず、見た目以上に収納力があるのが愛用ポイント。『ロックスタッズ ミニダブルハンドバッグ』【縦19.5×横19.5×マチ8cm、素材:クロコダイル】¥1,521,000(ヴァレンティノ ジャパン〈ヴァレンティノ ガラヴァーニ〉)

ハードなスタッズを配しつつも、たたずまいはエレガント。それが、2011年のデビュー以来、世にもクールなイットバッグとして愛され続けているヴァレンティノ ガラヴァーニの『ロックスタッズ』です。しかもこちらは、ブランドを象徴する「ヴァレンティノ・レッド」をまとったクロコダイル素材で、ライニングまで同色で彩られたスペシャル版。

「ヴァレンティノ・レッド」を、まるで赤い口紅を差すように…

最愛の黒コーデにも、赤い口紅を差すようにさりげなく効かせることで、内なる女力が目覚め、表情も着こなしも見違えるほど華やぎます。人生観まで変えるバッグとの出合い…決して大げさではないことを実感するはずです。

スーパーコピー n級品 代引き優良店!staytokei

スーパーコピー時計激安通販優良店StayTokei.Com、様々なブランド時計コピーの参考と買取。当店のブランド腕時計コピー,ブランド時計スーパーコピー,スーパーコピー時計,商品は 全て最高な材料 優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です.品質3年保証で、日本送料無料で。
https://www.staytokei.com/

これが校歌?

アイコン

すごい校歌があったもんだ

 

◇久しく更新無いので・・・

アイコン

懐かしい曲(マイケル追悼)

◇競技会報告

アイコン

JMRC関東イーストラリーツアー第4戦

第37回光圀サマーラリー

チームろいやるからのドライバー参戦はありませんでしたが
ナビで望月君がAクラス橋本選手と参加しました。
結果は1位と2秒差の2位でした。
今年はドライバーの橋本さん調子良さそうですね!

またラリー仲間の井田さんCクラスにて優勝です。

JMRC群馬ラリーシリーズ第2戦

あさま隠山岳ラリー2008

堀江(和)・剣持ランサーがCクラスに参戦
見事優勝です、1戦目もこのシリーズに参戦していればと
ちょいと悔やまれます。

◇ちょいと一息

アイコン

■ ツバメの巣立ち ■

毎年我が家の車庫に巣作りしているツバメ。
今年ももうすぐ巣立ちそうです。

ファイル 28-1.jpg

去年は2回の子育てをして合計8羽が巣立っていきました。
都合10羽のツバメが旅立ったわけですが今年我が家に訪ねてきたのはやはり親ツバメなのでしょうか・・・?

何はともあれ今年も無事に旅立ってくれることを祈ります。

◇JAF東日本第4戦

アイコン

第28回どんぐりサマーナイトラリー

今回は堀江・河西組GDBのみの参加でしたが無事の完走
3位ゲット・・・見知らぬ土地でのこの成績は立派です。

詳しくはこちらで・・・。

◇クラブ員(OB)紹介

アイコン

■ お世話になります出井さんです ■

競技会ではいつもコースの管理をお願いしております。
今年も開催できるようでしたらよろしくお願いいたします。

ファイル 25-1.jpg

今日は農耕用のトラクターのタイヤの交換
実は管理人とは同学年、お世話になりっぱなしです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

◇懐かしい車

アイコン

■ 往年のスポーツカー ■

35年前のスポーツカー、フェアレディZ(S30)です。
過ぎた時間を感じさせないほどきれいに乗られてますね~。

ファイル 23-1.jpg

オーナーは管理人と幼稚園から高校まで同じ同級生(岩上さん)、なぜかZにはまってしまい執念で見つけた1台のようです。
なかなかオリジナルな部品も無くなりメンテナンスがたいへんそうですが満足そうに乗ってます。

今日はオイルの交換にご来店ですが、まだまだやりたい事(レストア)があるようでお金かかりそうです・・・。
どうぞ大事に乗ってやってくださいね!

◇クラブ員(荒居さん)紹介

アイコン

■ 山トレ組織委員長です ■

チームろいやる対警察署(道路使用)担当の荒居さんです。

ファイル 22-1.jpg

ちょっと前までAクラス&Cクラスにて茨城・栃木ではちょいと有名なドライバー、最近は仕事と息子の野球に没頭してますがたまには車の遊びにも顔出してくださいね!

審査委員長の経験も豊富で、なくてはならない我がクラブの重鎮です。
今年も組織の要はお任せします。

荒居設備工業株式会社

冷暖房給排水・浄化槽・衛生設備施工
栃木県知事許可 般8466

水廻りの事はお任せください・・・良い仕事しますよ!

ページ移動