記事一覧

◇ラーメンの話

アイコン

◆ ラーメン大好き ◆

最近はまってるラーメンの話
佐野は昔から人口に対してラーメン屋の数が異常に多い
昼飯はなんとなくラーメンか蕎麦っていうのがこの辺りの慣わしのせいでしょうか。
私もラーメンは大好きでほんとならここ数年虜になってる池田屋さんのラーメンがお気に入りなのですが定休日が被ってしまいなかなか休みの日に落ち着いて食べることが出来ずにいます。
ところが最近新しいお店が開店しまして入り口横で麺打ちしてる様子を見ておっ!これは一度試してみたいと思いたずねてからここ数ヶ月毎週のようにお邪魔しています。

店名:ラーメン押山

ファイル 9-1.jpg

なんのへんてつも無い普通のラーメンなんですが美味いんですね~!
この辺の特徴である鶏がらの効いた感じではなく魚介と豚の出汁の効いた・・・さっぱりなのに酷がある?スープ、それと手打ち麺のバランスがなんとも嬉しい味わいになってます。
一度皆さんにも味わっていただきたいラーメン。
平日はまだまだ行列というほど混でもなく普通に昼飯食いに行くてな感じでお勧めです。

ちなみに私の好きなラーメン店一覧です。

COMMENT

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「6186」と入力してください。(スパム対策。)