記事一覧

◇クラブ員(OB)紹介

アイコン

■ お世話になります出井さんです ■

競技会ではいつもコースの管理をお願いしております。
今年も開催できるようでしたらよろしくお願いいたします。

ファイル 25-1.jpg

今日は農耕用のトラクターのタイヤの交換
実は管理人とは同学年、お世話になりっぱなしです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

◇クラブ員(荒居さん)紹介

アイコン

■ 山トレ組織委員長です ■

チームろいやる対警察署(道路使用)担当の荒居さんです。

ファイル 22-1.jpg

ちょっと前までAクラス&Cクラスにて茨城・栃木ではちょいと有名なドライバー、最近は仕事と息子の野球に没頭してますがたまには車の遊びにも顔出してくださいね!

審査委員長の経験も豊富で、なくてはならない我がクラブの重鎮です。
今年も組織の要はお任せします。

荒居設備工業株式会社

冷暖房給排水・浄化槽・衛生設備施工
栃木県知事許可 般8466

水廻りの事はお任せください・・・良い仕事しますよ!

◇クラブ員(堀江<和>くん)紹介

アイコン

■ もう一人の堀江君 ■

当クラブには2人の堀江君が居ます。
今日の紹介は今回初めてのJAF地区戦に参加の堀江和愛君です。

ファイル 20-1.jpg

まだラリーに本格的に参加して2年あまりで早くも地区戦に挑戦し無事に完走9位となかなかの成績にて本人よりも周りが一安心の結果でした。

◆ 本日の結果報告 ◆

JAF東日本ラリー選手権第2戦
堀江・河西組    Cクラス:優勝
片糸・白水組    Cクラス:2位
堀江(和)・剣持組 Cクラス:9位

JMRC群馬ラリーシリーズ
庄司・松元組         Bクラス:6位
井田・内藤組(ラリー仲間) Cクラス:2位
メンバー皆無事の完走にてほっとしております。

詳しくは T.A.G RALLY 2008 にて!

◇クラブ員(ひーのぶ)紹介

アイコン

■ 最近はオフィシャル専門です ■

最近引退状態の佐藤君です。

ファイル 17-1.jpg

仕事も変わり3人のやんちゃ小僧の育成に翻弄気味ですが
競技会には欠かせないメンバーの一人です。
今日もこれから次男(双子)のサッカーの練習試合の合間に愛車のメンテナンスにお出ましです。

落ち着きましたら現役復帰を期待してます。

◇クラブ員(星さん)紹介

アイコン

■ 見かけたら宜しくです ■

新人の星さんです。

ファイル 15-1.jpg

最近職場が変わってたいへん忙しいとの事。

ラリーがしたいと最近では珍しい女の子です。
仕事落ち着くまでしばらくラリーは封印とか言ってましたが
早く参加できるようになると良いですね!

◇クラブ員(片糸くん)紹介

アイコン

■ すごい新人 ■

クラブのエース堀江君のお師匠さんで堀競技長の後輩でもあるとってもすごい新しいメンバーです。

ファイル 12-1.jpg

今日は次戦東日本ラリーシリーズ第2戦のタイヤの調達に来ていただきました。
初戦Cクラス優勝です・・・弟子の堀江君が3位で師弟にて1位と3位なかなかの結果でした。
このまま師弟にてトップ争いをしていただけると嬉しいのですが、なかなかそうもいかないでしょうね!

次戦の詳細はT.A.G RALLY 2008です。
とにかく頑張っていただきましょう!

PS:スバル車のご用命は栃木スバル(宝木店)片糸まで・・・。

◇クラブ員(松元くん)紹介

アイコン

■ 新世代のクラブ員です ■

事情によりIFから移籍してきた松元君です。

ファイル 11-1.jpg

こう見えて2年前の群馬シリーズBクラスチャンプなんです。
今日は暇に任せてドライブだとか?
ドライブといってもこの辺の山をそれなりに走ってきて最終目的地点を当店にしてたみたいでやっぱり山の走りが好きなんですね~!

実は彼の車(AE86)は『SS』という映画に出ています。
ドライバーは別人ですがナビシートに居るのは彼本人です良かったらぜひ見てみてください・・・当HPでも案内しています。
懐かしいラリーシーンもふんだんに盛り込まれてるみたいですので
お楽しみに!

◇クラブ員(堀江くん)紹介

アイコン

■ 我がクラブ一押しドライバー ■

今日は今週末のJAF地方(東日本)選手権第1戦の為タイヤ及びオイルの交換に立ち寄りました。

ファイル 10-1.jpg

速さは誰もが認めるとこですがなかなかシリーズを制覇することなく、もったいない参戦の仕方をしてました・・今年はなんとかタイトルに向かって精進していただきたい。

何はともあれシリーズ初戦です
頑張っていただきましょう!!

◇クラブ員(堀くん)紹介

アイコン

■ ろいやる山岳トレーニング競技長です ■

我がクラブの頭脳というか競技長の堀君です。

ファイル 8-1.jpg

最近は家族子供優先の生活から競技会への参加は控えめになってますが我がクラブの開催イベントには欠かせないメインスタッフです。
今日は久しぶりの愛車のメンテ、ブレーキ周りのオーバーホール・・どうですか~?
新しいローターとパットに交換です。
これでばっちり、今年はどれだけ参加できることやら頑張って時間作ってくださいね!

◇クラブ員(神長くん)紹介

アイコン

■ 2007年Bクラスチャンプの神長君です ■

今日は家族でのお出ましです。

ファイル 6-1.jpg

足回りパーツのオーバーホールのついでにラーメンを食べに来たそうです。
今年は上のクラスJAF地方選手権への挑戦です。
頑張っていただきましょう!

家業の園芸用土の製造販売をしています
野菜の育ちがまったく違います。
ご用命は神長園芸へ。

ページ移動