記事一覧

◇仲間(室田夫妻)の紹介

アイコン

■ 大御所の紹介 ■

栃木を代表するドライバー室田君です。

ファイル 19-1.jpg

少し前に大病に・・・心配しましたがリハビリも順調に進み復活に向け日々進化しています。
いつもの豪快なドライビングを拝見できる日もそう遠くなさそうです。

奥様のあっこさんもすごいドライバーで我がクラブのメンバーもことごとくやられていました。
最近はお犬様に夢中で車への興味は薄そうですがたまには思い出してくださいね!

◇仲間(東宮くん)の紹介

アイコン

■ 懐かしい仲間 ■

ラリークラブわたらせの東宮君です。

ファイル 18-1.jpg

最近(3月)に籍を入れたばかりの新婚さん。
11月には子供も生まれるとの事、ダブルの嬉しいお知らせでした。

実は管理人、彼の親父さんと組ラリーに参戦していました。
親子2代と付き合う事になるとは思いもよりませんでしたが最初に彼が訪ねてきた時には嬉しい反面時間の流れの速さに驚いたことをいまさらながらに思い出します。

若いお2人競技にかかわるのは難しそうですがお暇なときは遊びに来てくださいね!

◇仲間(森川さん)の紹介

アイコン

■ いつもお世話になってます ■

たいへんお世話になってるわたらせの森川さんです。

ファイル 14-1.jpg

仕事が変わってお久しぶりのお出ましです。
今年はラリーする時間はとれるのでしょうか?

今年の山トレでもまたお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

◇仲間(金子さん)の紹介

アイコン

■ 大事な仲間 ■

クラブの代表的ドライバー神長選手の専属ナビでもある金子君です。

ファイル 13-1.jpg

今年はJAF東日本シリーズ制覇に向かいドライバーともども精進していただけるものと確信しています。
今日はドライバーの代わりに足回り部品の調達にご来店です
何かにつけ良きパートナーぶりには頭が下がります。

これからもよろしくお願いいたします。

◇仲間(井田さん)の紹介

アイコン

■ インテリドライバーの紹介 ■

ランサーにてイーストラリーツアーに参加中の井田さんです。

ファイル 7-1.jpg

今シーズン初参戦、来週末の第2戦春一番ラリーに向けての小物の取り付けに来ました。
こう見えて井田さん東京大学医学部卒のお医者さん。
去年近く(隣町)の病院に赴任して来ました何かのときはお世話になります。

去年は参戦回数が少なくシリーズ4位と不本意でしたがとっても速いドライバーさん普通に参加できればトップが当たり前です。
来週はぜひ頑張って優勝してください!

◇仲間(武藤さん)の紹介

アイコン

■ ラリークラブわたらせメンバー ■

最近はラリーを離れスノボー&ゴルフにはまってしまい寂しい限りですがインプレッサで活躍していた武藤君です。

ファイル 4-1.jpg

我がクラブチームろいやる佐野の兄貴的存在の『ラリークラブわたらせ』もだんだん現役選手が減ってしまい残念ではありますがいつもお世話になりありがたい限りです。

少しだけラリーから離れてしまってますがご協力よろしくお願いいたします。

ページ移動

  • « PREV
  • NEXT »
  • |TOP|